アニメ★Rozen Maiden

PCの調子がおかしくてイライラしてます^^

2017-04

スポンサーサイト


オタクってそんなに嫌われるの?

昨日の塾での話
前から言っていますが動画みていてオタク呼ばわりされていた子
塾にきました・・・が、当然のように挑発する人はいます。
名前の最初に 萌え という言葉をつけて変なあだ名をつけてみたり、先生にインドア派かアウトドア派か聞かれるとお前は秋葉原いくよなぁ~とか日本橋やろ!とか言われてます。つ~か僕も行ってるんだけどね、日本橋。本当に可愛そうです。そこまで言う必要がない。まぁ僕にそのような悪口いうやつは、明日からの学校生活が保障されないけどね
スポンサーサイト

コメント

こちらでははじめまして
コメントありがとうございます

俺もオタクで、友達(数人)や家族は知ってます。
それでも友達には何も言われてませんが人の趣味を侮辱するのは良くないと俺も思います。

ちなみにヒナギクのブックカバーは4枚持ってます

コメントありがとうございます。
侮辱する人は僕たちにとって永遠の敵ですね。

ヒナギクのブックカバー4枚ですか!くだs(ry
失礼しました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dainarozen.blog97.fc2.com/tb.php/19-47b79f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

FC2カウンター

プロフィール

★ダイナマイト★

Author:★ダイナマイト★
恥じる心は捨てた

ちょびリッチ

まぁコツコツと。

懸賞・小遣い ちょびリッチ

人気ブログランキング

人気blogランキングへ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログジャンキー

「うちのブログ、アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス解析


ブログ(blog)ならFC2

参加は、このブログをあなたのブログ等に リンクしてくれれば出来ます

サイト価格

